こんにちは(*^^*)
いわて南ユースセンターキャリノバです🌈
\イラスト講座の日でした/
今回は『ドットイラスト』に挑戦しました!
マイクラのような絵がたくさん😆
紙面から飛び出して来そうですね🎨
ひとマスずつ埋めていく描き方は集中力が養われるようで、みんな黙々と描いていました🤔
丸みの部分もマス目を意識しないといけないので、“思ったより難しかった”と話す子もいれば、“(いつもと違うタッチで)楽しかった”と話す子もいました⭐
みんな上手に描けていました💮

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみに☆彡
子どもたちにワクワクとイキイキを届け、
自分らしく前向きに生きてもらうために。
私たちの活動は、皆さまからのご支援によって成り立っています。
子どもたちの未来のために、
ぜひはなのばへのご寄付をお考えください。