6月のイラスト講座

こんにちは(*^^*)
いわて南ユースセンターキャリノバです🌈

\イラスト講座の日でした/

今回は『ドットイラスト』に挑戦しました!

マイクラのような絵がたくさん😆
紙面から飛び出して来そうですね🎨

ひとマスずつ埋めていく描き方は集中力が養われるようで、みんな黙々と描いていました🤔

丸みの部分もマス目を意識しないといけないので、“思ったより難しかった”と話す子もいれば、“(いつもと違うタッチで)楽しかった”と話す子もいました⭐

みんな上手に描けていました💮

最後までご覧いただきありがとうございました!
次回の投稿もお楽しみに☆彡

support

ご支援のお願い

子どもたちにワクワクとイキイキを届け、
自分らしく前向きに生きてもらうために。

私たちの活動は、皆さまからのご支援によって成り立っています。

子どもたちの未来のために、

ぜひはなのばへのご寄付をお考えください。